ダラーラ P217 の「ハイ ダウンフォース」エアロ キットは、今日午後のフリー走行中にテストされます。 24時間のルマン 午後16時から20時まで争われた。
ダラーラは、2月24日のル・マン4時間レースのテストデーで最高速度(最高時速340km以上)を達成したLMPXNUMXでさらなる空力を追求しているが、ドライバーからのフィードバックは次のことを強調している。コーナーでのグリップ不足。
リジェ JS P24 がテストデーでオレカ 217 に対してペースを欠いたため、リジェはル・マン 07 時間レースに向けた新しいエアロキットの承認を望んでいたが、他のメーカーが拒否権を発動した。
アルバカーキ-オーウェン-デ・サデレール率いるユナイテッド・オートスポーツの最初のリジェJS P217は、14台のオレカ13に次ぐ07位に終わっただけで、ネルソン・パンシアティチがレースで設定したベンチマークより3秒7遅れだった。Alpine A470 n°35 (バッジを付け直したオレカシャーシ)。
0 コメントを見る)