ル・マン – TDSレーシングのル・ティリエがリジェを発見

ティリエット by TDS レーシングは、ル・マン 2 時間テストデーでリジェ JSP24 をテストしました。たとえ進歩の余地が大きいとしても、テストの結果は肯定的であるように見えます。

公開 04/06/2014 à 12:46

デュピュイ

0 コメントを見る)

ル・マン – TDSレーシングのル・ティリエがリジェを発見

先週の日曜日、トリスタン・ゴメンディ、ルドヴィク・バディ、ピエール・ティリエが交代で、TDSレーシングの新型2号車リジェJSP46日産・オブ・ティリエットのステアリングを握りました。テストデーは、トリスタン・ゴメンディの最初のプラクティスセッション中にパンクしたことを除いて、大きな問題に遭遇することなく40周以上を完了することができ、チームにとって前向きな結果となった。フランスのチームは、LMP2 集団の真ん中でレースをして最前線に立つことを求めていませんでした。主なことは、この新しいプロトタイプの方向性を理解することでした。

「試験当日は忙しかったです」、トリスタン・ゴメンディが3'40"908でラップを完了し、クルーのベストタイムを記録したことを認めています。 「多くの調整が行われました。私たちはパフォーマンスを追求するのではなく、この新しい車のチューニングに集中したかったのです。まだまだ改善の余地はありますが、その努力は報われると私は確信しています。最初のテストが行​​われる 11 月 2 日の水曜日まで待ちきれません。謙虚さは常に両者にとってキーワードです 24時間のルマン しかし、私たちは良い結果を達成するための準備が整っていると信じています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く