結果として 24時間のルマン 2018年が正式になりました。 そして正当な理由から、FIA控訴裁判所は、レース後のテクニカルチェックで失格となったTDSレーシングとGドライブ・レーシングのチームの上訴を棄却することを決定した。 グリーンカーペットでの勝利Alpine A470 n°36 の ニコラス・ラピエール-ピエール・ティリエ=アンドレ ネグラオ したがって、LM P2 カテゴリの製品は十分かつ真に承認されています。
07号車と26号車のオレカ28は、どちらもTDSレーシングが走らせていたが、最初に言及した車両はGドライブ・レーシングの旗の下に登録されていたが、給油ラップ違反の疑いで失格となった。 レース中、対戦相手の何人かは、これら 5 台の車が燃料を充填する速度、つまり競合他社よりも約 26 インチ速いことに驚きを表明しました。 ローマン・ルシノフ選手、アンドレア・ピッツィトラ選手、ジャン・エリック・ベルニュ選手に託された2号車は、当初LM P5カテゴリーで28位(総合順位XNUMX位)でフィニッシュしていたが、フランソワ・ペロード選手のXNUMX号車は、ロイック・デュバル-Matthieu Vaxivièreはクラスで表彰台をあと少しで終えました。
シグナテの後ろ AlpineLM P2のトップ07連単は、ヴァンサン・カピレール-ジョナサン・ヒルシ-トリスタン・ゴメンディ(オレカ39 n°217 デュ・グラフ)とウーゴ・デ・サデレール-ファン・パブロ・モントーヤ-ウィル・オーウェン(リジェJS P32 n°XNUMX ユナイテッド・オートスポーツ)によって達成された。ついに表彰台に登場。
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