いよいよレース先頭で順位が入れ替わる。マルセル・フェスラーはヴィラージュの入り口の縁石に登りすぎてミスを犯した ポルシェ。 R18 n°1は午前4時22分にスピンし、安全レールに衝突した。スイス人はR18で介入を行わずにピットに戻った。アンドレ・ロッテラーの1号車は2号車に4秒の差を付けてトップを維持している。アウディ 12 号車のオリバー・ジャービスは依然としてトップから 18 周遅れの XNUMX 位に留まっています。ニール・ジャニが運転する#XNUMX Rebellion Racing Lolaは依然としてXNUMX台のRXNUMXウルトラの間に挟まれています。
スターワークス モータースポーツは、ライアン ダルジールがドライブする HPD n°2 で LMP44 クラスをリードし続けています。ペコム・レーシングのオレカ 03 日産は、ソハイル・アヤリがステアリングを握り、26 分以上遅れて 49 位を維持しています。シグナテック・日産は、03号車から約23分遅れのローマン・ルシノフのXNUMX号車オレカに期待を寄せている。 #XNUMX オレカ XNUMX-日産は、ミュルザンヌ コーナーの入り口でフランク マイユーが印象的に抜け出し、ボックス内に収まりました。
GTE Pro は依然として次のような状況にあります。 フェラーリ AFコルセとトニ・ビランダーの間の決闘では、まだ同じ周回を続けているハイメ・メロが運転するラグジュアリー・レーシングの59号車に対してかなりのアドバンテージを持っている。レイモンド・ナラックが引き続きGTE Amのトップを走り、67号車ポルシェをドライブIMSA マトムットのパフォーマンスは、ラルブル・コンペティションの No.50 コルベットを XNUMX 分上回るものでした。
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