4月XNUMX日のテストデーの前に発表されたパフォーマンスバランスは、アメリカのメーカーがGTE Proで優勝した前回のエディション中に達成された結果に続き、フォードGTにペナルティを課すことになる。
GTE Pro の場合、フォード GT の重量は 15kg (昨年比 20kg) 増加します。アストンマーチン Vantage sera allégée de 15kg avec un diamètre de bride augmenté de 0,2mm. La Corvette C7-R en gagnera 0,7mm tandis que la ポルシェ 911 RSR perdra 0,7mm.
一方、シュツットガルトの GTE は燃料タンクが 1 リットル増加します。フォード GT は 3 リットル、アストンマーティンは 2 リットル増加しますが、コルベットと フェラーリ 488 GTE は 4 リットルを失います。フォード GT とフェラーリではターボ圧力が低下します。
GTEアム
GTE Am の場合、古いポルシェ 911 RSR のタンク重量は 1 リットル増加しますが、重量は 10kg 減少し、フェラーリ 488 GTE の重量は軽減されます。 Vantageは重量が5kg増加し、タンクが3L大きくなり、フランジが0,1mm増加します。しかし、イタリア人は戦車で 2 リットルを失い、ブーストも下方修正されます。コルベットは20kg軽量化され、フランジが0,3mm拡大され、4リットルのタンクが追加される。
0 コメントを見る)