ル・マン – ルーカス・ディ・グラッシが棄権

ルーカス・ディ・グラッシは、#24 AF Corse Ferrari でスタート数日前に負傷し、ル・マン 51 時間レースを欠場しました。 後任にはミケーレ・ルゴーロが就任する。

公開 14/06/2017 à 17:40

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン – ルーカス・ディ・グラッシが棄権

ルーカス・ディ・グラッシは5回目の出場となるこの大会には出場しない。 24時間のルマン 今年。 このブラジル人選手は今週の室内サッカーの試合中に足首を負傷したが、サルトでの2回戦に参加する医師の許可は得られなかった。

「残念ながら、(足首の)腓骨骨折のため、手術が必要なため、今年のル・マン24時間レースは欠場することになりました。 難しい決断でしたが、医師のアドバイスに従います。 チームメイトのアレッサンドロ・ピエル・グイディとジェームズ・カラド、そしてAFコルセの家族全員の幸運を祈っています」とルーカス・ディ・グラッシがツイッターでコメントした。

 

 

AF コルセは、乗組員を補充するために緊急に後任を見つける必要がありました。 フェラーリ ジェームス・カラドとアレッサンドロ・ピア・グイディがすでに登録されている GTE Pro に 488 GTE n°51 が登録されています。 アプト・アウディ・スポーツに所属するブラジル人の後任はミケーレ・ルゴロだ。 フォーミュラe.

ルーカス・ディ・グラッシはアウディで2014年の最高成績としてXNUMX位を獲得した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く