ル・マン – マコヴィツキ:雨、ポルシェにとって貴重な味方

フレデリック・マコヴィッキ氏は、BoP層が特定のモデルを好むため、911 RSRの期待は気象条件にかかっていると考えている。

公開 11/06/2015 à 18:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

ル・マン – マコヴィツキ:雨、ポルシェにとって貴重な味方

レス ポルシェ 911 RSRは最初の予選セッション終了時点で遅れをとっている 24時間のルマン アレックス・マクドウォールが記録した暫定ポールとは2秒以上の差があるため、アストンマーチン n°99。

「たとえポールポジションを獲得するのが難しいように見えても、私たちのタイムは私たちの真のパフォーマンスレベルを表しているわけではありません。」、フレデリック・マコヴィッキをAUTOhebdoに認めました。 「私は皆同じです パフォーマンスのバランスにがっかり FIAは前シーズンのマシンからのすべてのデータを持っているため、開発が可能になります。これは単に取得することよりも重要です より速い車。 「」

フレデリック・マコヴィツキは、天候の助けがなければ勝利を達成することは依然として難しいと信じています。 「雨が降れば少し有利になるが、勝つためには雨が降らなくてもいいようにしたい。しかし レースが完全にドライで行われたら勝てないと思います »、2010年カレラカップフランスチャンピオンを認めた。

「気温が高くなることが予想されていたため、タイヤを機能させるのに苦労しました。同一列車で複数回のダブルリレーは行いません。 2014 年に確立されたベースライン設定に戻る可能性があります。」、フレデリック・マコヴィツキは、チームメイトのパトリック・ピレに第83回サルトダブルクロックツアーのスタートを任せることになると述べた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く