ル・マン – マルク・ジェネは自分の主題を熟知している

2011年からアウディチームのメンバーであるこのスペイン人選手は、水曜日のフリー走行でクラッシュした不運なロイク・デュバル選手の代わりに急遽就任したが、全く未知の領域に入ったわけではない。

公開 12/06/2014 à 18:33

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ル・マン – マルク・ジェネは自分の主題を熟知している

スペイン人のマルク・ジェネは当初、この第82回大会に参加する予定だった。 24時間のルマン Zytek LM P2 の Jota Sport 内では、しかし ロイク・デュバルが犠牲となったトラックからの暴力的な退場 昨日のフリー走行で状況は変わった。このフランス人選手は今週末レースに復帰するのに適していないと宣告され、リザーブドライバーとしてのジェネがアウディによってリコールされ、それによりイオタスポーツ内でオリバー・ターベイのポジションが空いた。

しかし、LM P18-H プロトタイプをよく知っているジェネは、No. 1 R1 という未知の領域に踏み込むつもりはありません。 「ポール・リカールでXNUMX日、アラゴンでXNUMX日の計XNUMX日間テストを行ったので、クルマのさまざまな機能には慣れました。 スペイン人を指します。 LM P2でテストしたのでトラックには自信があります。 しかし、彼は今夜の最後のXNUMXつの予選セッションで規定のナイトラップを完了する必要がある。 私のラップは別として、予選はトム(クリステンセン)とルーカス(ディ・グラッシ)に任せます。私のライディングのためにセッションを少し犠牲にする必要があるが、レースでは良い成績を残さなければならない。 »

ル・マン24時間レースの最後の19回の予選練習セッションは、AUTOhebdo.frでライブ中継され、21回目は午後22時からXNUMX時まで、XNUMX回目は午後XNUMX時から深夜XNUMX時まで放送される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く