公式プログラムの終了から XNUMX 年後 耐久性1999年、R391プロトタイプとともに、日産はサルトへの復帰を発表した。横浜にあるニスモスポーツ部門の新本社で、カルロス・ゴーン氏は日本ブランドのさまざまなプログラムを発表した。したがって、2014年に西部自動車クラブによって設置され、デルタウイングによって開設された56番目のスタンドを経由して、2012年にル・マンに戻ることになる。このスタンドは、消費と排出量の削減を目的とした新エネルギーまたは技術を促進することを目的としています。
日産にとって、2014 年のこの復活は、電気推進を使用した自動車の取り組みによって示されるでしょう。カルロス・ゴーン氏は今回の復帰の理由を「ロードカーと電気技術を利用したレーシングカーの両方において、極限環境における高速テストベッドとして機能する車両でル・マンに戻るつもりだ」と説明した。 2014年のこの約束に続き、1年からLM P2015に復帰する可能性もある。しかし、日産は昨年、デルタウイングプロジェクトに関与しており、日産自動車工業会の56番目のスタンドを所有していたことを思い出してほしい。 24時間のルマン、そして本当に人気のある成功を収めました。
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