しかし、アウディに何が起こっているのでしょうか? 3分後にはマルク・ジェネ(アウディ2号車)とアラン・マクニッシュ(アウディ18号車)が前方から壁に衝突するというミスを犯し、前日のロマン・デュマの事故と同じダメージを負ってしまった。このスペイン人選手は、No.3 R12のハンドルを握ったフランス人チームメイトとまったく同じ方法で退場し、チームメイトは深刻なダメージを受けながらもなんとかピットに戻った。 #1 Rebellion Racing Lola はこの機会を利用して XNUMX 位を取り戻し、XNUMX 位のドイツ LMPXNUMX に XNUMX 周の差をつけました。
L’Ecossais s’est loupé quelques instants plus tard dans les virages ポルシェ. Les dégâts étaient similaires mais moins sérieux que sur la R18 n°3 et Allan McNish ressort des stands en deuxième place derrière Benoît Tréluyer qui profite de l’erreur de son coéquipier pour hisser la R18 n°1 en tête de la course avec un tour d’avance sur la seconde hybride.
スターワークス・モータースポーツがトム・キンバー・スミスがドライブする#2 HPDで依然としてカテゴリーをリードしているにもかかわらず、LMP44ではその差は縮まりつつある。クリストフ・タンソーはティリエット・バイ・TDSレーシング・オレカで49位を獲得し、ペコム・レーシングはXNUMX号車オレカでXNUMX位を確保した。ザ フェラーリ AF Corseの51号車とLuxury Racingの59号車は依然としてGTE Proの議論をリードしています。 GTE Am では、ラルブルの #50 コルベットとラルブルの #67 ポルシェの間の戦いがまだ激化しています。IMSA マトムットのパフォーマンス。
0 コメントを見る)