ル・マン – アウディのル・マンでのセバスチャン・オジエ

フォルクスワーゲン WRC ドライバーであり、二度の世界ラリーチャンピオンである彼は、83 月 24 日と 13 日に開催される第 14 回ル・マン XNUMX 時間レースにアウディのカラーで参戦します。

公開 01/04/2015 à 13:39

デュピュイ

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ル・マン – アウディのル・マンでのセバスチャン・オジエ

ノイブルク(ドイツ)にあるインゴルシュタットのメーカーのスポーツ部門の新社屋を訪問した際に、無分別な行為があったため、このことを発表することができました。 1つのリングを備えたブランドのLM PXNUMXプログラムのディレクターであるクリス・ラインケとの深い議論の中で見られたオーアルパンは、後に浴槽の成形を行っていたことを知ったので、明らかに表敬訪問でそこにいただけではありませんでした。

私たちの質問に襲われて、 セバスチャン・オジェ 結局口走ってしまった: 「そうです、今年からこの名誉あるレースに出場するという夢を実現させていただきます! VAG グループの相乗効果によってそれが可能になり、そして何よりも、世界選手権での私のリードにより、それほど問題なくラウンドをスキップすることができます...」 今年は、 ラリー イタリア耐久レースは12時間レースと同じ日程(14月24日から34日)に開催され、オジエはわずか18回のテストで、すでに最接近しているチームメイトのアンドレアス・ミケルセンに対してXNUMXポイント(XNUMX勝以上)の差を付けている。 このフランス人選手は、ノイブルクでじっくり話し合ったルネ・ラストと、XNUMX回目のRXNUMX e-tronクワトロではマルコ・ボナノミとチームを組むことが予想されており、フィリペ・アルブカーキはリザーブドライバーの役割に降格される。 アウディ スポーツにとって、この危険なスポーツ選択は、前例のないメディアの注目によって主に埋め合わせられるはずであり、ACO を不快にさせることはできません。

ガパンセ夫妻はサーキット イベントへの魅力を隠したことはありませんでした。彼はすでに過去 XNUMX 年間に何度もサーキット イベントに挑戦しており、 FFSA GT シュール フェラーリ F430, en ポルシェ Supercup mais aussi en ADAC GT Masters, déjà avec Audi, l’année dernière. Avec Markus Winkelhock, il avait terminé 8e au Lausitzring sur une R8 LMS ultra. En revanche, en tant que débutant au Mans, il lui faudra impérativement passer par la Journée Test des 30-31 mai qui, heureusement, n’entre pas en concurrence avec une manche du WRC。 セバスチャンを超えるかどうかは彼次第だ ローブ, ル・マン・クラシックの表彰台に上がった最後の世界ラリーチャンピオン(2年にペスカロロC2006-ジャッドで60位)。

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