その 2187 号 (今朝からニューススタンドと新聞販売店で入手可能)デジタル版はこちら)、自動毎週 のプレミアカテゴリーを管理する将来の規制についてすべてを説明します。耐久性 2020-2021シーズンより WEC。食欲をそそるために、いくつかのことをご紹介します。
– 形式 :ブランド提携のハイパーカー。
– 予算 2台のマシンでシーズン:メーカー20万 / プライベートチーム16
– パフォーマンスウィンドウの確立。
– ハイブリッドシステム : フロントアクスルに接続された SREC (200 kw または 270 hp)。レンタル可能にする義務(シーズン当たり2台で2万ユーロ)。ペナルティの対象となるシーズンごとの数に制限があります。 ECU(ハイブリッドシステムを制御する電子システム)も標準化する。
- 効率 空力 (ドラッグとダウンフォース) キャップを付けて測定。
– サーマルモーター : 出力 (520 kW、または約 700 馬力)、重量、重心、BSFC (比エネルギー消費量) は、達成しやすい目標に基づいて制御されます。ペナルティの対象となるシーズンごとの数に制限があります。
– 承認 : 5 年以上。メーカーがプロモーション対象のモデルを変更したい場合、この期間中に新しいモデルを承認する可能性があります。
– 進化 オフシーズン中: 非常に限定されており、信頼性、安全性、スタイルのみを考慮するか、明らかなパフォーマンスの不足を補うことを目的としている必要があります。
– テスト : 3 日間の 4 つの集合セッション (おそらく XNUMX つの耐久テストを行う可能性あり) + XNUMX 日間の無料。チームは海外ラウンド間で車両にアクセスすることはできない。
– エンゲージメント : メーカーは少なくとも XNUMX 台の自動車を生産する義務。
– タイヤ :単一メーカー。全員に同じ消しゴム。
– 給油 : オフロードレースでの給油スペースをXNUMX箇所にする可能性ルマン、燃料補給などに割り当てられる資材を半分にするため。
– Personnel 定員は限られています(40台の車で約XNUMX名様です)。
これらの数字を信じれば、WEC だけでなくル・マン 20 時間レースでも総合優勝するには 24 万ユーロの封筒があれば十分であることは明らかです。依然としてハイブリッド技術に誇りを持っていますが、パワートレインは現在よりもはるかに安価になり、BSFC基準は現在よりもはるかに簡単に達成できます。
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