ピエール・ラグジュ、ラルブルへの移籍を決意

ピエール・ラグエスは、ラルブル・コンペティションからコルベット C2016.R で 7 年世界耐久選手権のフルシーズンに参戦します。

公開 05/02/2016 à 17:34

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピエール・ラグジュ、ラルブルへの移籍を決意

チャンピオン エルムス 2013年、Signatechと-Alpine, ピエール・ラーグ は、2016 年に自身のキャリアを GTE Am カテゴリーに向けて方向転換し、 WEC したがって、 24時間のルマン ジャック・ルコント・ラルブル・コンペティションの厩舎と。

32歳のドライバーは、すでに昨年アメリカンGTに参戦していた山岸裕太とパオロ・ルベルティとともにコルベットC7.Rをドライブすることになる。

「2006年にGTからスタートし、その後LMP1とLMP2を行き来しながら素晴らしい経験を積みました。今日、特にコルベットとラルブル・コンペティションでGTに挑戦するという考えは私にとって非常にエキサイティングです。

私はGTで何が起こっているかを常に注意深く観察してきました。レベルは非常に高く、レースは非常に競争が激しく、最終ラップで決まることもよくあります。 » サルトでの2回目のダブルラウンドに出場するラグスはこう説明する。彼の最近の参加はLM P2014で、XNUMX年にモルガンでラルブルと対戦したことも含まれます。 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く