2019年から2020年にかけてサンパウロの復帰が決定

西部自動車クラブは、 2019-2020スーパーシーズンのWECカレンダーではサンパウロが登場。

公開 22/03/2018 à 15:53

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

2019年から2020年にかけてサンパウロの復帰が決定

私たちはあなたにそれを発表しました ちょうど一週間前 : ブラジルが世界選手権に復帰する耐久性 en 2019-2020. L’épreuve disputée sur le tracé d’Interlagos à São Paulo, dont la dernière édition s’est déroulée en 2014 (remportée par ポルシェ), sera inscrite au calendrier de la prochaine Super-Saison.

南米ラウンドが行われた正確な日付 WEC まだ定義する必要があります。この発表は、WECのゼネラルディレクターであるジェラール・ヌヴーと、このイベントのプロモーターとなるブラジルの新しい代理店であるN・ドゥドゥシュ・モータースポーツ(ディレクターのニコラス・デュドゥシュが代表を務める)によって公式に行われた。

ブルーノ・セナ、アイルトンの甥、三度の世界チャンピオン F1が同イベントのアンバサダーに就任する。 「 WECのサンパウロへの復帰が確認されたことは、私たちが熱意を持って歓迎するニュースです。 ピエール・フィヨンACO会長を指す。

ブラジルのファンは常に真の情熱を示してきました。 24時間のルマン そして耐久レース全般。 2014年にブラジルを最後に訪問した際に行われた素晴らしいレースをどうして忘れることができるでしょうか? 2019-2020シーズンにインテルラゴスに戻り、ブラジル人の友人たちとモータースポーツへの情熱を共有できることを大変うれしく思います。 »

「これは非常に良いニュースであり、WECの多くのそして今も忠実なブラジルのファンだけでなく、伝説的なインテルラゴス・サーキットでのレースを楽しみにしている我々のチャンピオンシップの競技者にとっても、 ジェラール・ヌヴーも自分の役割を認めている。

私たちは南米への復帰に数年間取り組んできましたが、サンパウロ市の支援を受けてこのレースを可能にする重要な活動を行ってくれたニコラス・ドゥドゥシュと彼の組織に感謝しなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く