レドガル:ル・マン24時間レースは「私の心に近いレース」

2016 ブランパン GT シリーズ エンデュランス カップ チャンピオンであり、2014 年ポルシェ カレラ カップ フランスの優勝者であるコム・ルドガールが、2019 年のサルトへの復帰について説明します。

公開 04/05/2019 à 10:09

メディ・カサウラン

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レドガル:ル・マン24時間レースは「私の心に近いレース」

コメント カーガイとのリンク 作られたのか?

昨年LM P2(ジャッキー・チェンDCレーシングにて。編集部注)でデビューした私にとって、思い入れのあるレースです。 素晴らしい経験をしましたが、LM P2でアジアのLMSに出場して以来、多様化しようとしているとはいえ、今ではGTのほうが私の領域です。 AF Corse (Car Guy Racing の背後にあります。編集者注) は 2 台の GT と LM P2 (リジェ JS PXNUMX/スピリット オブ レース。編集者注) にエントリーしました。このようにしてリンクが作成されました。

アジアの LMS でカーガイが獲得したタイトルは有望です!

もう終わりまで行かなければなりません。 ル・マンでは、失われたXNUMX秒を取り戻すことはできません。 最初から良いペースで走る必要があります。 やるべきことはあると思うが、特に初出場ということもあり、難しいレースであることに変わりはない。

 

フェラーリ 488 GTE を理解するのは難しいでしょうか?

これは、GT3 よりも効率的なシャシーを備えたミッドシップエンジンの車です (488 GTE と GT3 は同じベースを共有していますが。編集者注)。 そのギャップは記念碑的なものではありません。 ル・マン、もちろんモンツァに向けてのテスト日と、テスト日を設ける予定だ。 パイロットなら誰しも、跳ね馬が描かれたスーツを着るのを夢見たことがあるでしょう。 とてもいい気分です。 私はフェラーリを運転したことがありません。 488 は非常にバランスが取れており、非常に健康的であるという評判があります。 複雑なことではないと思います。 ABSはありませんが、カレラカップで慣れています。

テストデーはブランパンGTシリーズのポール・リカール1000kmレースと同じ週末に開催される 耐久性 カップ。 これは問題ですか?

昨年と同様、ブランパンのレースは土曜の夕方に終了する。 多くのパイロットがこの状況に陥るでしょうが、解決策は見つかっています。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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