世界選手権では前例のない高度にあります。耐久性 2012年に導入された形式では、エルマノス・ロドリゲスルートが第XNUMX戦の開催地となる。 WEC 2016年。2000メートルのマークは、メキシコシティ複合施設での主要な耐久イベントの復活に向けて、WECのメキシコ週末の重要なデータのXNUMXつとなるだろう。 F1 そして、の到着 フォーミュラe 最近。
プレミアカテゴリーのチームだけでなく、 WRC、メキシコラウンド中の高度の問題をよく認識しているが、WECチームは今週末、真に未知の状況に直面することになる。
「標高が高くて大きな挑戦になるだろうが、 avoue Romain Dumas, pilote ポルシェ. それはエンジン、冷却、ダウンフォースによって異なり、ドライバーにとっては難しいことになるだろう。 海抜 1 メートルで LM P2000 を運転した人はまだ誰もいません。 »
例外的な高度であり、その結果 (空気密度の低下など) により、空力またはエンジンのいずれの点でもプロトタイプに必要な調整が必要になります。
「空気の流れによって生成される大量のサポートが失われ、 アウディスポーツの空気力学責任者、ジャン・モンショー氏はこうコメントする。 これが、最大のダウンフォースを生成するためにボディワークにできる限りのすべてを取り付けた理由です。 »
制約はパワートレイン側でも重要になります。 「圧縮が高くなると給気温度も上昇します。これが理由の説明になります」 適切な冷却をしながら走行します. » アウディ スポーツのエンジン開発責任者、ウルリッヒ・バレツキー氏は続けます。ブレーキなどの他のコンポーネントも注意深く監視されます。
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