の勝利の後、 フェラーリ 488 n°51 – 昨年6月のニュルブルクリンクでのジェームス・カラドとアレッサンドロ・ピエル・グイディのAFコルセでは、メキシコXNUMX時間レースのパフォーマンスバランスの確立により跳ね馬車が最もペナルティを受けることになる。
ドイツ大会以来、今季自動的に実施され、BoPは5 GTEの重量を488kg増加(1268kgから1273kgへ)し、同時にターボ圧力を0,02rpmから4000rpmの間で7000減少させる。
Les adversaires de Ferrari seront en revanche favorisés avec une bride d’admission augmentée de 0,1 mm pour la ポルシェ 911 RSR (de 30,8 à 30,9 mm) et pour l’アストンマーチン ヴァンテージ (29,7mm から 29,8mm)。エルマノス ロドリゲス オートドロームのような高地ルートではさらに考慮すべきパラメーターです。フォード GT ではブーストが 0,01 増加します。
GTE Amでは、フェラーリ488のみBoPが変更され、重量が15kgから1288kgに1303kg増加します。
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