メキシコでフェラーリ 488 が大量生産

メキシコ 6 時間レースの GTE Pro パフォーマンス バランスでは、フェラーリ 488 の重量が軽減され、GTE Pro のターボ圧力の軽減の恩恵を受けることがわかります。 GTE Amでは、イタリアのGTも数キロ体重が増加します。

公開 01/08/2017 à 09:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

メキシコでフェラーリ 488 が大量生産

の勝利の後、 フェラーリ 488 n°51 – 昨年6月のニュルブルクリンクでのジェームス・カラドとアレッサンドロ・ピエル・グイディのAFコルセでは、メキシコXNUMX時間レースのパフォーマンスバランスの確立により跳ね馬車が最もペナルティを受けることになる。

ドイツ大会以来、今季自動的に実施され、BoPは5 GTEの重量を488kg増加(1268kgから1273kgへ)し、同時にターボ圧力を0,02rpmから4000rpmの間で7000減少させる。

Les adversaires de Ferrari seront en revanche favorisés avec une bride d’admission augmentée de 0,1 mm pour la ポルシェ 911 RSR (de 30,8 à 30,9 mm) et pour l’アストンマーチン ヴァンテージ (29,7mm から 29,8mm)。エルマノス ロドリゲス オートドロームのような高地ルートではさらに考慮すべきパラメーターです。フォード GT ではブーストが 0,01 増加します。

GTE Amでは、フェラーリ488のみBoPが変更され、重量が15kgから1288kgに1303kg増加します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く