世界耐久選手権でのジネッタのトラブル (WEC) 続く。 Manor チームの 60 台の G1-LT-PXNUMX、LM P1 ノンハイブリッドで入力、 シルバーストーン6時間レースのパドックに彼らがいないことで目立つことになるだろう (イギリス、17月19~2018日)、19-XNUMXスーパーシーズン第XNUMXラウンド。
ニュース: ジネッタの制御外の状況により、G60-LT-P1 マシンは 18 月 19/XNUMX 日の FIA WEC シルバーストン ラウンドに出場しません。
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— ジネッタ (@GinettaCars) 2018 年 8 月 3 日
このパッケージの理由は、エンジンパートナーの変更です。ブルークロームのプロトタイプが年にスタート メカクローム設計のスーパーチャージャー付き6リッターV3,4ブロックを搭載。しかし、フランスの会社はAER社に代わって、そのバイターボP60Bは同じカテゴリーのSMPレーシングのBRエンジニアリングによって使用されました。この新しいサプライヤーは、 « ル・マンでは不足していたパワーをさらに与える (サルト) '。
マノーは、ホモロゲーション申請(エンジン交換に必要)がWECイギリスラウンド前に遅すぎたため撤退した。ジネッタズは、 24時間のルマン 今年は、スパでの年の始まりが台無しになった 中国のタイトルスポンサーであるTRSとの財務上の懸念により。
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