メーカーブランドのハイパーカー

FIAは、将来のル・マン・ハイパーカーはメーカーの名前で公認されなければならないと示唆した。

公開 05/12/2019 à 09:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

メーカーブランドのハイパーカー

ハイパーカーは次の年にデビューします。 WEC FIAは、今週木曜日にパリで開催された最新の世界評議会で、2020-2021シーズンから、将来のスター選手が 24時間のルマン 委員会による検証を条件として、製造業者の名前で承認されるべきである 耐久性.

この決定は特に、 プジョーとレベリオンのパートナーシップ 2022年に導入される将来のソショー・ハイパーカーに向けて。

新しいル・マン ハイパーカーのホモロゲーションの初年度は、テストに制限はありません。 制限は承認の XNUMX 年目に発生します。

FIAはまた、プレミアカテゴリーに登録したチームは40台のマシンでエントリーできるのは2人、ハイパーカーがハイブリッドの場合は43人までという制限も示している。

この最高峰カテゴリーは正式に「ル・マン・ハイパーカー」と呼ばれることになる。 公式ロゴが公開されました。

 

 

LMP2は2020-2021シーズンからシングルタイヤ仕様となるが、エンジン出力は30kW低減される。 これらの決定はコストの問題によって動機付けられました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く