2020年のハイパーカー規制の到来により、世界選手権のトップカーのパフォーマンスはますます高まっています。耐久性 現在のLM P1と比較して削減されます。規制機関を制約するには十分だ WEC また、トラック上の現在の階層を維持するために、LM P2 プロトタイプのパフォーマンスも変更します。
西部自動車クラブは、ドイツのケルンで開催された世界モータースポーツ評議会の傍らで、エンジン出力などシャシーの公認に影響を与えない要素ではLM P2の速度が低下することを認めた。
さらに、現行車両は2022年XNUMX月の夜まで、つまりXNUMX年XNUMX月の夜までWECでレースできることになる。 24時間のルマン、他のシリーズについては2022年シーズンの終わりまで、「このカテゴリーの成功と追加コストの回避のため。 » ACO が示すとおり。
つまり、当初予定していたスケジュールよりもXNUMX年間活動が延長されることになる。
世界評議会はまた、一連の技術規則が2020年からプロトタイプとハイパーカーを管理し、各タイプの自動車は当該規制の特定のセクション内で規制上の差別化を受けることになると指摘した。
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