LM P2 で付与される可能性のあるジョーカーに関する議論が最近議論されています。
最後に、ACO は本日、先週発表した内容を確認しました (AUTO 誌 2135 号を参照)毎週)、つまり、オンローク、ダラーラ、ライリーは、そのコピーをこのカテゴリの参照レベル(オレカ 07)に引き上げることを目的としてレビューする許可を取得しました。
XNUMX 人全員がキットにさまざまな変更を加えることができます ルマン 彼らのスプリントキットのように。 レースの結果、特に エルムス、問題の07つのメーカーのうちXNUMXつが代表を務める唯一のチャンピオンシップ。 XNUMX つのイベントを経て、オレカ XNUMX は実際にオンロークでの XNUMX つとダラーラでの XNUMX つに対して XNUMX つのイベントで勝利しました。
プレスリリースでは、関係するメーカーに提供される自由度は決して明示されていないが、これらの改造は「基準車と比較していずれかのメーカーに定期的なアドバンテージを提供」してはならないと明記されている。 リジェ JS P217 やダラーラ P217 が 07 より速くなった場合、管理団体がこれをどのように制御できるのか、また、オレカには改造する権利がないため、どのような措置を講じるのかを見るのは興味深いでしょう。競合他社よりもうまく機能しました。
念のために言っておきますが、これらの開発は厩舎に無料で提供されなければなりません。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)