LM P2 – ブロンズドライバーの轟音

今日このカテゴリーが好調であれば、一部のジェントルマンドライバーは不機嫌を叫び、棄権すると脅している。

公開 18/03/2020 à 11:23

ヴィルマン

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LM P2 – ブロンズドライバーの轟音

数か月間、運営団体はLM P2の全員に紙の上で平等なチャンスを与え、ブロンズドライバーを含むクルーがシルバーを選択したドライバーと競争できるようにする正しい方程式を模索してきた。

LM P2 カテゴリを再起動するには、IMSA 各チームにブロンズをコールするよう強制することを決定した。 これは正しい解決策でしょうか? 「 これは、実際には特定のシルバーの資格が低いという問題を隠すことになると思います。 ガブリエル・オーブリー氏はXNUMX月末にオースティンでこう語った。 最終的にはスーパーブロンズとなり、その差はさらに顕著になるだろう。 私はデイトナ 24 時間レースでベン・キーティングとチームを組んだので、このことを知るには良い立場にあります。キーティングは本物の銅メダルですが、ハンドルを握ると印象的な人物です。 »

現在、私たちは義務的な最低運転時間の新たな配分と、ブロンズドライバーよりも多くの時間を運転するシルバードライバーに向けてさらに進んでいます。 しかし、ここでも問題が生じます。定義上プロではないシルバーがハンドルを握るのに過度の時間を費やし、それによって生じる安全上の懸念です。

最も適切な配合を決定するのを待っている間、デイトナ 24 時間レースの表彰台の最上段でヘンリック・ヘドマンが歓喜するのを見て、IMSA への欲求を隠さなくなったフリッツ・ファン・エールドのように、始めたいという願望を表明する人もいます。 、そこで彼には勝利のチャンスがあるでしょう。

フリッツ・ファン・エールド(レーシングチーム・オランダ)はIMSAに照準を合わせている。 © DPPI / クレマン・マリン

 

セティラール・レーシングのイタリア人選手XNUMX人も、おそらくGTE Amのためにオフシーズン中にカテゴリーを離れることになるが、クール・レーシングはすでに、XNUMX度目のワールドキャンペーンのためにチームを離れるつもりはないことを明らかにしている。fe集中したいのはエルムス.

ハイクラス・レーシングが残留する確実性がないため、たとえイオタ・スポーツやユナイテッド・オートスポーツ、さらにはシグナテックに頼ることができたとしても、このカテゴリーへの参加者は突然減少する可能性がある。 Alpine LM P1 プロジェクトが成功しなかった場合は、対応する必要があります。 不信…

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