テスト日に 908 Hybrid4 に乗るローブとライコネン

1度の世界ラリーチャンピオンであり、2007年のF24世界チャンピオンである彼は、24月908日のル・マン4時間テストデーで注目の的となるだろう。 実際、彼らはプジョー XNUMX HybridXNUMX の公開洗礼を担当することになります。

公開 01/04/2011 à 10:21

書き込み

0 コメントを見る)

テスト日に 908 Hybrid4 に乗るローブとライコネン

宣伝のためなのか、それとも本当に必要なのか? によると プジョー、セバスチャンの存在 ローブ そしてキミ・ライコネンは、908 Hybrid4 と伝統的な LM P1 の最初の対決の日にドライバーが不在だったことでこれを説明しました。 主要ドライバーたちは24時間レースに向けた準備を十分に進めていると考えていたが、この冬に908に発生した問題により、彼らは後者に集中せざるを得なくなっているようだ。

« での勝利 24時間のルマン 今シーズンのプジョー・スポールの優先目標ですとオリヴィエ・クイネルは宣言した。 908に指摘された欠陥が解消されたことで、我々はより一層の努力を強いられることになり、ドライバーたちには908週間後にスパで開催されるILMCラウンドに出場しなければならないXNUMXに集中してもらいたいのはこのためだ。 空力の面で要求の厳しいサ​​ーキット '。

プジョー・スポールとシトロエン・レーシングのディレクターは、マーケティングスタントの試みを否定した。 「 ローブとライコネンの選択は論理的である彼は続けます。 セブはサーキットとこのタイプの車の運転経験があります。 2006 年のペスカローロでの表彰台がそれを物語っています。 キミに関して言えば、あなたは世界チャンピオンにはなれません。 F1 偶然に。 プロトタイプへの適応は自然に行われ、その技術的な「フィードバック」は私たちにとって非常に役立ちます。 '。

昨年、両者はル・マン24時間レースのプジョー・スポールチームに参加するよう打診された。 さまざまな理由により、プロジェクトは完了できませんでした。 これは、冒険に再び足を踏み入れるための優れた方法です。 2012年のル・マン・クラシックにXNUMX人のラリーマンが出場するのを待っている間でしょうか?

24月XNUMX日に行われるテストでは、フィンランド人のレース参加に疑問は生じない。 ナスカー シャーロットでのトラックシリーズ、20月XNUMX日。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く