ローラが新しい B12/60 LMP1 を発表

ローラは、ダイソン レーシングとともにセブリング 12 時間レースからマツダ エンジンを搭載してコースに投入される新しい B60/1 LMP12 のラインを紹介しました。

公開 05/03/2012 à 18:14

デュピュイ

0 コメントを見る)

ローラが新しい B12/60 LMP1 を発表

Lola B12/60 LMP1 は、ALMS での Dyson Racing と、ALMS での Rebellion Racing の利益を守る責任を負います。 WEC スパ・フランコルシャン6時間レースより。英国のメーカーによる新しいプロトタイプは、空力効率を高めるために改良されたフロントエンドに加えて、シャークフィンを採用しています。ダイソン・レーシングは土曜日にセブリングでのテストのためにマシンを発見する予定だ。

Lola のエグゼクティブ ディレクターである Martin Birrane は、このプロジェクトが実現したことを嬉しく思っています。 「秋から冬にかけて空力開発を注意深く検討した結果、当社の LMP1 は 2012 年シーズンに向けて実際に新しいラインを採用しています。当社の顧客はローラのビジョンと技術を共有し、当社の改良を続けています。」私たちは、今年の WEC と ALMS エントリーが B12/60 でさらに多くの恩恵をもたらすと信じています。すべてのお客様にとって、今シーズンが成功することをお祈りしております。 »


0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024