#48 オレカは依然として LMP2 で首位を走っている

アレクサンドル・プレマは、シグナテックがトラブルに見舞われた後、ナンバー03でトップに立った後、オレカ48日産のステアリングを握るドミニク・クライハマーにポジションを譲った。

公開 11/06/2011 à 20:47

デュピュイ

0 コメントを見る)

#48 オレカは依然として LMP2 で首位を走っている

アレクサンドル・プレマが03号車オレカ48日産をLMP2カテゴリーで首位に導いた。現在ドミニク・クライハマーの手に渡った#48は、グリーブス・モータースポーツの#41 Zytek Nissanを周回リードしています。

「すべてが本当にうまくいきました」 浴槽から出たアレクサンドルに打ち明けた。 「ホンダ/ストラッカはスタートで少しミスをしてしまい、2位を獲得することができました。一旦先頭に立つと、ギャップは気にならなかった。あまりアタックしようとはせず、安全マージンを保ち、自分のペースに従いました。 »

ドミニク・クライハマーとデビッド・アリデーとハンドルを共有するフランス人選手は、オレカ・チームのプロトタイプの挙動は非常に満足だと付け加えた。 「車は素晴らしく、運転するのがとても楽しいです。トラックを4時間走るのは疲れますが、体力的には非常に順調です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く