リュック・アルファンドが重傷

元スキーヤーでモータースポーツ愛好家だった彼は、今週末、ラン・オーヴェルニュのエンデューロ中にバイクに乗って負傷した。 すべてにもかかわらず、彼の士気は手術前まで損なわれていなかった。

公開 29/06/2009 à 17:19

書き込み

0 コメントを見る)

リュック・アルファンドが重傷

以前に発表したように、リュック・アルファンドはバイクでジャンプ中に着地が悪くなり、背中に重傷を負いました。 スポーツに情熱を注ぐ彼は、今週末、クレルモン・フェランの南東、アンベール地方で開催されるエンデューロ・ラン・オーヴェルニュに参加した。 この秋の後、ブリアンソン出身の彼は背中の不調を訴えた。 彼は今週月曜日に手術を受ける予定だ。 「 妻によると、かなり深刻な事態になるとのことと彼の代理人がAFPに語った。 彼は背骨を殴られた。 演繹的に、彼は脚に過敏症があるだろう。 »

何はともあれ、誰が参加しても 24時間のルマン そしてダカール(2006年優勝)では検査を受けた結果、43つの脊椎に損傷があり、そのうち4つが骨折していることが判明した。 したがって、5 歳のリュック・アルファンドさんは、骨移植の恩恵を受けるために手術を受けなければなりません。手術は XNUMX ~ XNUMX 時間かかるはずです。 しかし、彼は神経学的に危険を脱しており、この重傷にもかかわらず士気を維持しているとリュック・アルファン・アバンチュール・チームのマネージャー、フィリップ・ポワンクルー氏は認めた。 彼のチームはまた、彼の体型がさらなる損傷を確実に防止していたと述べた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く