マイユー: シグナテックはアドバンテージを維持しなければならない

ル・マン2時間レースのLMP24で6位となり、ILMCではシグナテック・ニッサンがカテゴリーを制覇した。 フランク・マイユーはこのアドバンテージを維持するために、イモラXNUMX時間レースでもう一度表彰台を獲得することを計画している。

公開 30/06/2011 à 16:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

マイユー: シグナテックはアドバンテージを維持しなければならない

先週フォルクスワーゲンからニュルブルクリンク24時間レースに出場した後、フランク・マイユーはソハイル・アヤリ、ルーカス・オルドネスと再会してイモラ6時間レースに出場し、シグナテック・ニッサンとともに出場する。 No.03 オレカ 26 のクルーは、LMP2 カテゴリーで XNUMX 位となりました。 24時間のルマン そしてこのカテゴリーで首位に立った。

フランク・マイユーと彼のチームメイトは、ILMC LMP2チャンピオンシップでのリードを維持しようと努める。 「初めてイモラに行き、シグナテック・日産とILMCを見つけることができてとてもうれしいです。 私たちはル・マンで競争力を発揮し、困難を乗り越えてこのカテゴリーで表彰台に上りました。それはチーム全体にとって素晴らしい瞬間でした。 ル・マン24時間レースで2倍のポイントを獲得し、ILMC LMPXNUMXチャンピオンシップで首位に立った。 守りたい! »

数週間のうちに 24 つの XNUMX 時間レースに出場した後、フランク・マイユーは、たとえ上位争いが引き続き激しいとしても、より伝統的なレースを期待している。 「イモラは全く異なる挑戦になるだろうが、私は自信を持っている。シグナテック、日産エンジン、そしてダンロップタイヤのおかげで、我々は競争力を発揮できるだろう。 24時間イベントとそれに必要な準備を経て、このレースは私たちにとってほぼ「普通」に見えるでしょう。 しかし、私たちは諦めません。 今週末はILMCとLMSのライバルたちと対戦するので、もう一度表彰台を目指して戦いたいと思っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く