XNUMX 人のオレカとスティーブンスがいる邸宅

ウィル・スティーブンスはマナーに加入し、2016年のWECシーズンに参戦する。 チームはまた、2台目のLMPXNUMXの参戦も発表した。

公開 29/02/2016 à 11:24

書き込み

0 コメントを見る)

XNUMX 人のオレカとスティーブンスがいる邸宅

ウィル・スティーブンスはマナーの色を守り続けるだろう。 2015年に進化してから、 F1、24歳のイギリス人が引っ越します WEC。 元グランプリドライバーがデビュー作となる。 耐久性 数シーズンを経て シングルシーター 彼がワールドシリーズで足跡を残すのを目にしたのは、 ルノー。 念のために言っておきますが、最初に確認されたドライバーはタイのトール・グレイブスでした。

「グレアム(ロウドン)とジョン(ブース)との関係を続けられることを嬉しく思います」とコメントした。 私は耐久レースを発見し、競争力を持ち、昨年一緒に仕事をして楽しかった人々と一緒にレースをする機会を得るでしょう。 私の目標は、将来最高のレベルで進化するためにいくつかの選択肢を持つことです。 耐える経験を積むことで視野が広がります。 »

このビッグニュースは主に、マノーが05台目のオレカ2のLMP33参戦を発表したという事実から来ており、これにより今シーズンのWECへのエントリー数は25台となった。 このチームは、26月XNUMX日とXNUMX日にポール・リカール(ヴァール)で開催されるWECプロローグ中にデビューを果たす予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024