試験当日の間、 24時間のルマン サルトの二重時計塔の90周年が近づく中、乗組員たちは現在の戦力とその可能性を評価している。昨年AFコルセで初スタートを切った後、マット・グリフィンが再びステアリングを握る。 フェラーリ 458 イタリア ナンバー 61 が GTE Am にエントリー リタイアに終わった初めての経験を経て、30 歳のアイルランド人選手はイタリア チームでプログラムを開発したことで自信を持っています。現在の状態 WEC、ジャック・ガーバーとマルコ・チョーチのチームメイトも登録されています。 エルムス、インターナショナルGTオープンとブリティッシュGTで。
「私は昨年のル・マンを明らかに過小評価していた」、WEC公式ウェブサイトでマット・グリフィンを認めています。 「しかし、私はコース外で起こるすべてに対して458倍も準備ができていると感じており、ハンドルを握っている人もそれを感じることができます。今年は考え方が変わったので、それがパフォーマンスを向上させると確信しています。 GTE Proカテゴリーとの違いは、必ずしも毎周激しくアタックするわけではないことです。結果は主にジェントルマンドライバーのパフォーマンスに依存します。私は最高のシーズンを過ごしており、FXNUMX イタリアを運転するのが大好きです。これにより、状況が変化した場合にいつタイヤを交換するかなど、重要な決定を下す際に自信が持てるようになりました。車の挙動に関する知識も大きなアドバンテージをもたらします。サーキットの長さにより、勝利を達成するための少しの追加が得られます。 »
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