金曜日の午後遅く、 パフォーマンスバランスが再び修正されました。 両方 アストンマーチン したがって、GTE Pro カテゴリーのオフィシャル ヴァンテージは 10 kg の軽量化の恩恵を受け、総重量は 1 kg に達しました。
この決断には何か動機がある マックス・マーティン、アレックス・リンとジョニー・アダムとともに97号車のドライバー。 乗組員は出発します GTE Proでは16台のGTE Amに次ぐXNUMX位。 「それは論理的な決断です。 私たちは何も望むには遠すぎました。 スポーツ当局がこのことに気づいたのは良いことだ。 これは、彼らが矛盾に注意を払っていることを証明しています。
夕暮れ時 @24hoursoflemans; あらゆるモータースポーツ イベントの中でも最も魅力的なフェーズの XNUMX つです。#ライムライトへのレース @アストンマーチン #ヴァンテージ #ルマン24 #WEC pic.twitter.com/qcxyJ5dpaP
— アストンマーティン レーシング (@AMR_Official) 14 2018 6月
そこからレースに十分かどうかはわかりません。 これで集団の中に戻れて、プロトンと戦えることを願っています。 かなりのスピードで進んでいるから、もしかしたらまだ先ではないかもしれない。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)