ジネッタG60-LT-P1の初乗りに満足したメカクローム

今月初めにバーミンガムで発表された後、ジネッタ G60-LT-P1 はリーズ空港の滑走路でバーンインを実施しました。 メカクロームにとって、新しい LM P1 への新しいエンジン ブロックの正しい取り付けを確認する機会。

公開 30/01/2018 à 14:36

ピエールタッセル

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ジネッタG60-LT-P1の初乗りに満足したメカクローム

2018-2019年の世界選手権スーパーシーズンに新たに加わった選手の中に耐久性 WEC、Ginetta G60-LT-P1 を頼りにする必要があります。 バーミンガムショーで発表 数日前、英国のLM P1はその後に達成しました 英国リーズでの焼き込み事件.

英国の空港滑走路での直線走行により、特にエンジンメーカーのメカクロームは、ジネッタのシャーシ内での 6 リッター V3,4 ターボ エンジンの動作をチェックすることができました。

「私たちはジネッタと非常に良い関係を築いています。 エンジンの取り付けは非常にうまくいきました, メカクローム・モータースポーツのディレクター、ブルーノ・エンゲリック氏はこう分析する。 私たちの両社が、これまで協力したことがないにもかかわらず、Endurance と LM P1 を発見したことはさらに注目に値します。

まだあります コネクタボックスの位置にいくつかの調整が必要です。 GP3シリーズエンジンでは、 F2、それらはジネッタのプレナムの下に設置されていますが、簡単にアクセスできるようにより高い位置に配置する必要があります。 この修正はすでに予期しており、来月に予定されているテストから有効になる予定です。

私たちも計画しました オルタネーターの位置を少し修正 車が縁石を乗り越えるときに衝撃を受けすぎる危険があるからです。 すでに解決策を計画しており、XNUMX月末に実装される予定です。 »

5月1日にベルギーのスパ・フランコルシャンで予定されているWEC第XNUMXラウンドに先立って、今後数週間にさらなるテストセッションが予定されている。 マナー・レーシングは特にジネッタ LM PXNUMX のコピーを展示します。

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