モントーヤがル・マンのドラゴンスピードでデラニに代わって参戦

コロンビア人選手は、ドラゴンスピードと合意に達していなかったピポ・デラニの代わりに土壇場で就任した。

公開 08/09/2020 à 11:24

トゥーリス

0 コメントを見る)

モントーヤがル・マンのドラゴンスピードでデラニに代わって参戦

ファン・パブロ・モントーヤは45歳になった今でも三冠達成を夢見ている。 現時点では、将軍を争う車両の場所は封鎖されています。 彼は2022年か2023年にLMDhでのチャンスを期待しているが、アキュラではどうだろう、彼はXNUMX年にDpiで一緒にレースをしている。 IMSA.

それまでの間、コロンビア人選手はXNUMX回目の出場を名誉あるものにする予定だ。 24時間のルマン 2018年に初めてLMP2でユナイテッド・オートスポーツ・リジェのステアリングを握り、今年も出場した。

レースまで2週間も経たないうちに、彼はドラゴンスピードチーム内で2020年のLMPXNUMXのシートを見つけ、ティモシー・ビュレットとメモ・ロハスとそのシートを共有することになった。

当初、XNUMX人目はピポ・デラニとなる予定だったが、最終的にはドラゴンスピードと合意に至らなかった。 ブラジル人選手は、コミットするためのすべての条件が満たされていないと感じた。

« 今年のル・マンはコンディションが完全に適切ではなかったので、最終的にはこの機会に一緒にレースをするのは正しい計画ではないと結論づけられました。 とピポ・デラーニ氏はコメントした。 「 2021年にはル・マンに戻りたいと思っています。過去にファクトリーチームとして出場して成功を収めたレースです。」 彼は2017年にフォードのGTE-ProでXNUMX位を獲得した。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く