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フアンパブロモントーヤ 次のル・マン24時間レース(サルト、16月17~500日)のデビュー選手の2000人となる。インディアナポリス 2015 (2 年と 217 年) の XNUMX 度の優勝者は、ユナイテッド オートスポーツ チームとともに LM PXNUMX でこの新たな挑戦に取り組んでいます。リジェ JS PXNUMX-ギブソンに乗って、元ドライバー 1式 ドラゴンスピード オレカ 14 が記録したベストタイムから 2 秒遅れの LM P07 でテストデーを XNUMX 位で終えました。
この回路についてどう思いましたか?
マイアミ (フロリダ) でシミュレータ作業を少しはできたものの、何が起こるかまったくわかりませんでした。しかし、私はその喜びに驚いたことを認めます。 このルートがいかに過酷であるか。多くの困難や細かい点を知る必要があるため、簡単ではありません…
同じ10分の1を何度も走れるデイトナとは大きく異なります。 ここでは、それは不可能です。 たとえば、インディアナポリスのカーブでは、ミスをしなかったのは本当に幸運でした。このわずかな右折は、さらに激しく、さらにさらに激しく進むことを奨励します。
私はチームメイト全員よりもずっと遅くブレーキをかけます。おお… そこに行っても車が動かないので、もっとうまくできるはずだと自分に言い聞かせます。 (…) そしてうまく交渉できれば、ターンが非常に多いため、次の周で自分が何をしたかを思い出すのは複雑になります。
P14フィニッシュ @wowen23 @hugodesadeleer & @jpmontoya #32で #BeUnited pic.twitter.com/TiuU3g5vtr
— ユナイテッド オートスポーツ (@UnitedAutosport) 3 2018 6月
リジェ JS P217 はあなたが所有しているアキュラ ARX-05 と大きく異なりますか? イムサ ?
はい。感覚は大きく異なり、トラクションコントロールは実際には機能しません(Imsaでは電子システムは無料です。編集者注)接続を切断したくなるほどです。 この半年間、私はあまり自分に問いかけずにアクセルを踏み込んで運転してきました。
ここでは、さらに注意する必要があります。そして、私はコックピットの反対側に座っています。 なので右側の視界が悪いです、左側の視界とは異なります。しかし、すぐに慣れたので、思ったよりも問題は起こりませんでした。
.@jpmontoya 初めてのル・マンに向けて準備を整える #BeUnited pic.twitter.com/SiOMn2QzeF
— ユナイテッド オートスポーツ (@UnitedAutosport) 3 2018 6月
はるかに高速な LM P1 では、トラフィックの管理は複雑ですか?
それほど多くはありません。コミッショナーは素晴らしい仕事をしています。正直に言って、すべてがどのように組織されているかに驚きました。すべてが非常に明確で、素晴らしいです。 私は1年間FXNUMXをやっていましたが、その恩恵を受けたことは一度もありませんでした。 黄色の旗、スローゾーン、本当に印象的です。
インタビュー全文とル・マン 24 時間レースの全ニュースは、オートヘブド誌 2168 号に掲載されており、ニューススタンドで入手できます。 そしてデジタル版では.
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