2016年は日産にとって世界選手権への単独参戦で、昨年の失敗を払拭するチャンスとなるはずだ。耐久性 インクルード 24時間のルマン 昨年8月、それは苦い挫折に終わった。並んでいたXNUMX台のうちゴールを見たのはXNUMX台だけでしょうか?箱の中でXNUMX時間近くを費やさずにはいられませんでした。
来年、より名誉あるレベルに戻るという野望を持って、日産は、 GT-R LMニスモ, et 週の初めに2台のクルマを走らせた2日間のテストが実施された ルイジアナ州のNOLAモータースポーツパークのアメリカンサーキットで。
日産はミシュランの新品タイヤの評価に特に力を入れた。オフィシャルドライバーの松田次生、ヤン・マーデンボロー、ハリー・ティンクネルがコース上に登場し、ネルソン・ピケ・ジュニア、ブルーノ・ジュンケイラ、メモ・ロハスも日本のLM P1プロトタイプをテストするためにやって来た。
年に 2 部のコピーをコミットする必要があります。 WEC、パイロットの正式化は通常1月初めに行われるはずです。
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