フェラーリ 499P n°51 用の新しいシャーシ

日曜朝のプロローグ中にジェームス・カラドがコースアウトしたことを受け、フェラーリはセブリング499マイルに向けて#51 1000Pのシャシーを交換することを決定した。

公開 15/03/2023 à 16:03

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

フェラーリ 499P n°51 用の新しいシャーシ

フェラーリ 499P n°51 の新しいシャーシ - 写真 Frédéric Le Floc'h / DPPI

日曜日の朝、セブリングプロローグ中のエグジットラップ中に冷えたタイヤに閉じ込められたジェームス・カラドは、No.499 フェラーリ 51P のコントロールを失い、バリアに突っ込んでしまいました。 損傷を受け、赤と黄色のプロトタイプはこの事故で週末を早々に終了した、とエンジニアらは語った。 マラネロ 残りの日は修理とシャーシのチェックに取り組みます。

分析を完了した後、スクーデリアは後者を新しいものに交換することを決定しました。 セブリングの1000マイル、シーズン開幕戦、フリー走行1は今週水曜日の午後に行われる。 すべてにもかかわらず、カレンダーの最初のイベントを考慮すると、フェラーリにとってこれは、半世紀ぶりのイタリアのブランドのプロトタイプへの回帰と同義であり、あまり変わっていないようだ。

« プロローグ中に問題が発生したにもかかわらず、すべてが順調に進んでいます。 プログラムのテクニカルディレクターであるフェルディナンド・カニッツォ判事。 これによってレースのプログラムは変わりませんでした。 499P の最初のレースはエキサイティングな瞬間です。 チームは当初から、献身的、プロフェッショナリズム、そして情熱を持って熱心に取り組んできました。 これから私たちの努力の結果を見ていきます。 »

« 私たちはこの新しい冒険を始める準備ができています。 フェラーリのスポーツ活動ディレクター、アントネッロ・コレッタ氏はこう付け加えた。 これは私たち全員にとって、フェラーリ、ドライバー、そしてファンにとって重要な瞬間です。 多くの期待が寄せられていますが、特に最初のレースではその道は簡単ではなく、ハイパーカークラスでの冒険の始まりは困難になる可能性があることを私たちは認識しています。 セブリングで表彰台に上がれば素晴らしい結果になるだろう。 »

こちらもお読みください > アントニオ・ジョビナッツィ:「問題なく終えることができれば成功だ」

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く