オリバー・ジャービス、ユナイテッドで富士6時間出場

オリバー・ジャービスは、富士07時間レースでポール・ディ・レスタの代わりにユナイテッド・オートスポーツ・オレカ6を駆ることになる。

公開 09/08/2019 à 11:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

オリバー・ジャービス、ユナイテッドで富士6時間出場

ポール・ディ・レスタは日程が合わず富士6時間レースに参加できない DTM、07月22日の週末に開催されるNo.6ユナイテッド・オートスポーツ・オレカXNUMXでフィル・ハンソンとフィリペ・アルバカーキをサポートするのはオリバー・ジャービスだ。

現在従事しているのは、 IMSA マツダ・チーム・ヨーストのオリバー・ジャービスは、2003年のフォーミュラ・フォード・フェスティバル・シーズン中にチームJLRで一緒に働いていたチーム代表のリチャード・ディーンと再会することになる。 35歳の英国人は高原をよく知っている WEC アウディのLMP1で特に進化を遂げたからだ。

「ユナイテッド・オートスポーツでドライブするのは初めてですが、チームのことはフォーミュラ・フォード・フェスティバルですでに知っています」とオリバー・ジャービスは回想する。 何年も経ってからまた彼らに会えるのは嬉しいことだ。 彼らの非常にプロフェッショナルな仕事、WEC でオレカ シャシーに切り替えるという選択、そして彼らの進歩を見守ってきたことを考えると、私は彼らがタイトル候補になると確信しています。 »

「私たちは連絡を取り合っていたので、特にユナイテッドで彼が私たちのマシンに戻るのを見たいと常に思っていた。 彼は近年非常に素晴らしいキャリアを積んでおり、その履歴書も素晴らしいものです。」とリチャード・ディーンは付け加えた。

オリバー・ジャービスはシーズン第07戦に出場し、2017年に世界耐久選手権でジャッキー・チェンDCレーシングのカラーを守ったオレカXNUMXのステアリングを再び握ることになる。

0 コメントを見る)