求婚者のリストは膨大だったと想像されます。ドライバーはどのように選んだのですか?
当初は40人から50人のパイロットがいました。私たちは過去 XNUMX 年間のすべての競技会における彼らの統計のほとんどを分析しました。耐久性 高いレベル、つまりIMSA、 WEC とエルムス。数学的分析の結果、リストを 12 名に絞り込みました。次に、彼ら全員にインタビューし、彼らのモチベーションとチームに溶け込む能力を理解しようとしました。
ドライバーの組み合わせは決まっていますか?
いいえ、まだです。これを行うには、それらをさらに詳しく知り、最初のテスト セッションを使用して、どれが最も最適な関連付けであるかを判断する必要があります。特に、同じ車に乗る 3 人のドライバーの間で、セッティングに関する全員の希望が一致するようにする必要があります。
12月中旬に将来のLMHのパワートレインを発表しましたね。その開発についてはどうですか?
今後数週間のうち、4月に最初のエンジンを組み立てる予定です。それはとても早く起こります。私たちは彼を4月末までにベンチに置くことを望んでいる。その後、9月にパワートレインの前部、つまり電気モーターとフロントギアボックスを受け取り、必要なすべてのテストを行う予定です。最後に、11 月に新品の四輪駆動ベンチにすべてを組み立てる予定です。
オリヴィエ・ジャンソニーのインタビュー全文は、AUTOhebdo の第 2298 号でご覧いただけます。
0 コメントを見る)