それは自転車ですオリヴィエ・クイネル 今週のコラムに参加することに同意しました 相乗り、この機会にコペダラージュとなりました。 シトロエン・レーシングの前責任者と復帰する機会 プジョースポーツ モータースポーツと報道の世界での彼のキャリアについて語ります。
の叙事詩 プジョー 908 耐久性 そしてより具体的には 24時間のルマン 論理的には、オリヴィエ・クイネルのキャリアの主要な瞬間の2009つであり続けます。 しかし、XNUMX 年の成功の後、プジョーはその後 XNUMX 年間再び成功を収めることができませんでした。
「このレース(2011年のル・マン)は信じられないほど素晴らしかった。 しかし、私たちは呪われていました。 アウディの場合、動作範囲は矛盾していました。 小雨が降り始めたので、勢いよく登りましたが、雨はそう言えるくらいの長さでした。
そしてアウディにはスローパンクが発生しました。 彼らは別の場所で、別の時にそれを食べていたでしょう、彼らにとってそれは終わりでした。 ifsで世界を作り直す。 »
ライオンスポーツ団体の元責任者もセバスチャンと会う可能性について語る ローブ 特に 908 年には、公式 2010 の座席に滑り込みました。 「モーターランド・アラゴンで運転しましたが、 彼は信じられないようなタイムを出し、最高のリレーをした.
ビルヌーブは復帰を望んでいたが、私には集団が必要だった。 そしてキミ(ライコネン)もいた。 彼はとても上手に乗れましたが、何かがうまくいきませんでした。 »
オリヴィエ・クイネルとの共論の全文は、AUTOhebdo の 2191 号でご覧いただけます。現在、デジタル版とニューススタンドで入手できます。
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