オレカ:スパでの難しいレース

ラピエール・デュバル・パニスのNo.908 10 HDI FAP オレカは、レース開始時に数周ピット内で立ち往生したままだった。その後は長い順位で10位まで後退した。

公開 08/05/2011 à 10:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

オレカ:スパでの難しいレース

908 No.10は、後退の後、有利な4番グリッドからスタートした。 プジョー 予選中。しかし、908 No.10は燃料ポンプのドライブシャフトに問題が発生し、 ロイック・デュバル 7周ピットストップ。

チームオレカは最終的に10位に終わったが、チーム代表のユーグ・ド・シャズナックは満足できなかった。 「 悔しい結果です。チームはやった
パイロット同様、とても良い仕事をしました。イベントを考慮すると、トップ 5 に入れた可能性があります。信頼性が重要です。それはセブリングでも見られましたし、ここでも同様です
。 '

フランスチームは今後、11月12日とXNUMX日に開催されるサルト大会の準備に専念する。 「 ル・マンではあらゆるレベルで完璧なパフォーマンスを発揮しなければならないことを私たちは知っています。そうであれば、プレイするカードがあります。プジョー・スポールの908初勝利おめでとうございます。 »

0 コメントを見る)