908 オレカのオリビエ・パニスは、問題が発生するまで長い間 XNUMX 位でした。 それから ロイック・デュバル XNUMX台目のアウディに戻る途中で放棄しなければなりませんでした。 大きな失望ですか?
それは本当です、それは難しいです、それはチーム全体にとっても大変です、誰もが戦いました、ドライバーは信じられないほどのスティントをしました、私はXNUMXつの「スティント」に乗りました。 一晩中? だからそれまでは良かったんです。 到着XNUMX時間前に諦める(ビデオを見る)、確かにそれは難しいです。 しかし、それがル・マンの魔法なのです。 楽しい瞬間もあれば、難しい瞬間もあります。 これは難しい瞬間です。 チームは落ち着きを見せ、レースを通してうまく機能した。 XNUMX年間の努力は報われるべきだったでしょうか? でも大丈夫? 延期した。
三重の放棄 プジョー 公式発表がさらに失望を深めますか? それとも、ドライバーに関係なく車が壊れた可能性があると知って「安心」しますか?
おそらくそうではありません。 それは我々にとっても同様に彼らにとってもエンジンの故障だ。 私は今でもプジョーが素晴らしい車を作ったと思っています。彼らは多くのことを検証しました。 不運なことに、23台の車すべてが壊れてしまいました。 それがそういうもの、それがレースなのです。 24時間続きましたが、24時間続く必要がありました。来年はXNUMX時間続くでしょう。
この話の皮肉な話は、プジョーが 01 度リタイアしたことと、他の車の故障が重なり、あなたの古い車であるオレカ XNUMX がランキングで XNUMX 位になったことです。 24時間のルマン?
それは素晴らしいです。 正直に言うと、ニコラス (ラピエール)を開発するためにオレカ01にかなり苦労しました。 オレカが XNUMX 年間かけて行ったすべての作業がこの車の成功につながりました。 XNUMX 番目に、乗組員にとっては素晴らしいことです。
この困難な失敗の後、今シーズンもオレカ 908 プログラムを継続しますか?
もしそれが存在する必要があるなら、私は聞きます。 しかし、私たちはまだそこに到達していません。 私たちはこの週末に起こったことすべてをすでに吸収しなければなりません。 これから大きな報告会が待っています。 未来については、後でわかります。
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