ドン・パノスと日産とのかつての協力関係は最終的に法廷で終結することになる。デルタウイングコンセプトの所有者は、米国のプロトタイプのコンセプトを新型ゼオドに使用したとして、日産、ダレン・コックス(メーカーのスポーツディレクター)、ベン・ボウルビィ(日産に移籍したデタウイングの開発者)に対して告訴することを決定した。 RCとブレードグライド。最初の試合は次の試合中に 56 番スタンドで行われる予定です。 24時間のルマン XNUMXつ目は数日前の東京モーターショーで発表されました。
「私たちはとても強いと感じています。」、オートウィークでドン・パノスがコメント。 「日産スタッフが質問をはぐらかそうとしているのを見るのは興味深いことでしたが、実際のところ、彼らは自身のリリースでゼオドの構成がデルタウイングと同じであることを認めています。私たちには特許があり、最後の特許は先週出願されました。私たちは法律顧問と連絡を取っています。 »
ドン・パノスと日産のコラボレーションは、日本企業がこの非常に特別なプロトタイプに動力を供給した後、昨年終了した。
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