パトリス・シュルピスは24年のル・マン2023時間耐久レースを目指す

高レベルの自転車選手であるパトリス・シュルピスは、トレーニング中の事故により半身麻痺になりました。 彼は現在、24年のル・マン2023時間レースへの参戦という新たな挑戦に挑戦している。

公開 02/07/2019 à 09:44

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

パトリス・シュルピスは24年のル・マン2023時間耐久レースを目指す

トラック自転車の若き才能であるパトリス・シュルピスは、1995 年 21 月に自分の人生が一変するのを目の当たりにしました。コロンビアでのトレーニング中の事故により、わずか XNUMX 歳で半身麻痺になってしまいました。 その後、フランスチームの居住者である彼は、彼のキャリアが突然中断されるのを目の当たりにした。

24 年後、フランス人選手は新たな挑戦に乗り出しています。 24時間のルマン 2023年。このため、トラックサイクリングの元世界ナンバーワンは、パトリック・バルビエのクール・レーシングによって最初のXNUMX年間カバーされる、明確に定義されたコースをたどることになります。

パトリス・シュルピスは、2019年末のレース出場を目指し、まず提供されたミットジェを運転することになる。パトリス・シュルピス・レーシングのプレゼンテーションは、湖のほとりにある弟のジャン・シュルピスが経営するオーベルジュ・デュ・ペール・ビスで行われた。アヌシー。

0 コメントを見る)