ペスカロロ:「他の種のレベルにある」

チームの手綱を取り戻したペスカローロは、たとえアウディやプジョーと競争するつもりはないとしても、2011年に向けて準備に懸命に取り組んでいる。

公開 07/12/2010 à 16:12

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ペスカロロ:「他の種のレベルにある」

アンリ・ペスカロロのチーム内で少しずつ活動が再開され、現在はペスカロロ・チームという名前が付けられています。オートビジョンが来シーズンもチームに加わると発表した後、 24時間のルマン パートナー探しを続けます。

アンリはこれまで以上にやる気を出していると打ち明けた。 ビアンパブリック.com.

「見た目とは裏腹に、私にはまだたくさんのエネルギーがある。だからチームを再出発させるために戦うことに決めたんだ。 ペスカは説明する。 私は 2000 年に始めた頃と同じ段階にいます。ただ、私が活動を再開するのを待っているチームがいるということを除いては。現在の優先事項は、新しいスポンサーを見つけることです。 Autovision の取り組みのおかげで、次回のル・マン 24 時間レースで車両を展示できることがほぼ確実です。しかし、XNUMX人目のクルーを雇用するだけでなく、ル・マン・シリーズのシーズン全体に参加するには、同じ能力の別のチームが必要になるでしょう。 »

ドライバーに関しては、まだ名前は明らかにされていない。しかし、24時間サーキットのテクノパークの中心部に敷地を構えるチームのボスは、彼らは過去に自分のカラーをすでに守ってきたドライバーでなければならないと認めている。レベリオン・レーシングで冒険を続けるジャン・クリストフ・ブーリオンはその一人ではないだろう。

ル・マンで2008回表彰台を獲得し、ル・マン・シリーズで2009回の優勝を誇るアンリ・ペスカロロは、表彰台に戻りたいと熱望しているだろう。しかし、彼によれば、状況は XNUMX 年と XNUMX 年と同じになるはずです。つまり、アウディと プジョー は常に先頭であり、グリーン車は「他の車両の先頭」になるために奮闘するでしょう。

「私たちはまだアウディやプジョーのディーゼルと競争することはできません。 彼はル・ビアン・パブリックと題された新聞のウェブサイトでこう述べている。 しかし、私たちは他のエッセンスのレベルになるでしょう。 アストンマーチン オークレーシングとか。 »

0 コメントを見る)