ペスカロロ「生き続ける」

アンリ・ペスカロロの友人であるジャック・ニコレと自動車ファンのジョエル・リヴィエールがペスカロロ・スポールの全資産をオークションに掛けて以来、ル・マンでは劇的な出来事が起こった。

公開 15/10/2010 à 15:54

書き込み

0 コメントを見る)

ペスカロロ「生き続ける」

アンリ・ペスカロロは、ル・マンのテクノパークで、全盛期を築いたチームの資産のオークションに出席するためにそこにいたのだろうか?耐久性 ほぼ1年間。競売人マスターは、カップ、工具、トレーラーハウス、セミトレーラー、2009 年型 LMP253 など、オークションに出品された物件を 000 時間かけて総額 2011 ユーロで売却しました。しかし、オークション終了時点で、最後の可能性が XNUMX つ存在しました。それは、買い手がすべての区画を取得し、それによって XNUMX 年モデルの計画を取り戻すことです。

起こり得ることが起こりました、そして現れたのは見知らぬ人ではありませんでした。アンリ・ペスカロロの長年の友人であり、ジャン・ピィに転売される前の厩舎の元所有者であるジャック・ニコレットは、ジョエル・リヴィエールと協力して全区画を400万ユーロで買い戻した。したがって、名誉は安全であり、馬小屋の資産はペスカロロ一族に残ります。

« 集まったチーム全員にとって大きな驚きだ、オークション後のMaine Libre.frにアンリ・ペスカロロさんは喜んで打ち明けた。 二人の友人のおかげで厩舎は存続します。私たちは2011年シーズンに向けて準備する装備と車を集めています。 » ジャック・ニコレットは、チームを救うという使命を果たせたことを嬉しく思っています。 「 私たちは厩舎が外国人に買われるのではないかと心配していました。幸いなことに、彼女はル・マンに残るだろう。アンリが活動を継続できるよう、私たちはすべてをアンリに引き継ぐつもりです。 »

0 コメントを見る)