プジョー、ル・マン復帰に向けドライバーを発表

ライオン社は、2022年からエンデュランスでブランドの利益を守るドライバーの身元を明らかにした。

公開 08/02/2021 à 11:04

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

プジョー、ル・マン復帰に向けドライバーを発表

リターン プジョー ル・マンがどんどん近づいてきました。 ル・マン ハイパーカーの技術発表からほぼ XNUMX か月、フランスのメーカーは、来年からXNUMXつのLMHの世話を担当するラインナップのベールを取り除きました。

によって明らかにされるように AUTO毎週 7月XNUMX日、ジャン=エリック・ベルニュ、 ロイック・デュバル, ケビン・マグンセン、ミケル・ジェンセン、ポール・ディ・レスタ、グスタボ・メネゼスが世界耐久選手権のプジョー代表に選ばれました(WEC) で区切られる 24時間のルマン、この分野のフラッグシップイベント。

ソショーのマニュファクチャラーはまた、チーム内にジェームス・ロシターの加入を認めた。 37歳のイギリス人は、ライオンのシミュレーター兼予備パイロットを務めることになる。

« プロジェクトのすべての関係者間のつながりが不可欠ですとプログラムディレクターのジャンマルク・フィノ氏はメーカーの選択を正当化する際にこう説明する。 選考基準や面接では、パフォーマンスに加えて、各人のつながり、精神状態、協力し、団結し、刺激し、チームを推進する能力を重視しました。

この人間的な側面は忍耐力において不可欠です。 また、この取り組みをキャリアの単なるステップではなく、自分たちの優先事項とする意欲を彼らが私たちに示すことも不可欠でした。 '。

念のために言っておきますが、908の妹分は、2021年の正式デビューに先立って、2022年末に初めてサーキットに登場する予定です。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く