プジョー スポーツが新しいビジュアル アイデンティティを発表

プジョー スポールは、ブランドが耐久プログラムでコミュニケーションを図る必要がある 24 年のル・マン 2020 時間レースを前に、新しいビジュアル アイデンティティを発表しました。

公開 14/09/2020 à 10:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

プジョー スポーツが新しいビジュアル アイデンティティを発表

Si プジョースポーツ ~にはコミットしないだろう 24時間のルマン 今週末、ソショー ブランドはル マン ウィークの主役の XNUMX つとなるでしょう。 ライオンは今週金曜日、世界選手権復帰の主要な側面について明らかにしなければならない。耐久性 ル・マンではディレクターのジャン・フィリップ・インパラートの声で。

したがって、いくつかの要素、特に選択された技術的方向性 (おそらくハイパーカー) の確認が期待されています。 これらの発表に加えて、プジョー スポールは今週月曜日、プジョー スポーツ エンジニアド プロジェクトや将来の 508 PSE ですでに見られた色を使用した、非常に落ち着いた新しいビジュアル アイデンティティを発表しました。

「 新しいグラフィックチャートには、プジョーの繰り返しの特徴である斜めの爪が統合されています。 ブランドのデザインディレクターであるマティアス・ホッサンはこの件についてコメントしています。 それらはすでにプジョー 504 に存在しており、私たちは 10 年以上前から車両の照明サインにそれらを見つけてきました。

また、数十年にわたってモータースポーツの歴史に足跡を残したプジョー スポールとそのレーシング車両を通じて、プジョーのスポーツ遺産全体が組み込まれています。 »

ル・マン24時間レースのスターターであるPSAグループ経営委員会会長のカルロス・タバレス氏は、19月14日土曜日午後30時XNUMX分に行われる旗掲揚の際、プジョー・スポールの新しいアイデンティティを身に着けることになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く