上海 2 時間レースの終わりに LM P6 ドライバーズとチームのトロフィーを獲得したことで、Signatech-Alpine これにより、成功以上のシーズンに論理的な結論がもたらされました。 XNUMX勝(含む) 24時間のルマン)そしてXNUMXつの表彰台がトリオの努力に報いました。 ラピエール – メネゼス – リチェルミ、A460 n°36 で運用するために今年の初めに結成されました。
驚くべきドライバーの選択、メネゼスとリチェルミは世界から来た シングルシーターしかし、それは最終的にチームマネージャーのフィリップ・シノーにとって報われました。 「私が可能性を知っていたシングルシーターのドライバーを探し出すことで、リスクが報われたのは事実です。 フランス人は中国で私たちに告白した。
私たちはこの選択に対して批判を受けましたが、今日では耐久性 戦略的な側面が追加されたスプリントです。 私たちの敵はこれを理解しており、このように行動しています。 グスタボ・メネゼスの選択は膨らんだが、彼が入ってくるのを見てから F3, これでいけるのだと理解しました。 ステファン(リチェルミ)に関しては、彼はエンデュランスを行うのに自然なプロフィールを持っています。 »
新加入の66人のポテンシャルを公正に評価し、そのパフォーマンスは経験豊富なチームメイトのニコラ・ラピエールを喜ばせた。 「彼らは、わずかなミスもなくXNUMX時間すべてのレースを完走し、XNUMX回の勝利を収めることで、素晴らしい仕事をしてくれました。これは、優れたドライバーを見分ける方法を知っているフィリップの大きな強みです。」 »
AUTO 誌 6 号で、当社の中国特派員が作成した上海 2088 時間レースのレポートと分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版、そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)