の勝利 24時間のルマン 2年のGT2007カテゴリーでは、チームは イムサ パフォーマンス マトムットは今週、第 79 回ル・マン・クラシックの機会にその偉業を再現したいと考えています。このために、ノルマンディーチームは ポルシェ 911 年の開発がすべて盛り込まれた 3 GT2011 RSR。
「技術的にもスポーツ的にも、我々は機能している。 チームマネージャーのフランク・ラバはこう強調する。 スパ1000kmで使用された車両は、ル・マン24時間レース用に改修されました。私たちは木曜日にクロワ・アン・テルノワ・サーキットでそのバーンインを実施しに行きました。ドライバー側では、特別な準備を調整する必要はなく、各ドライバーが頻繁に乗車します。パトリックにポルシェが続き、ニコラスは先週末のカレラカップでドライブし、レイモンドにはフィジカルトレーナーが付いている。ポルシェは優勝候補ではありませんが、テストデーで見たことを考えると、試合が我々に有利になることを願っています。消費量を監視するのは興味深いことですが、問題を乗り越え、ピットに留まる時間をできるだけ短くする必要があります。 »
「今年は我々がチャレンジャーです。 パトリック・ピレ氏はこう説明する。 従うべき手順の表が用意されています。間違いを犯さないかどうかは私たち次第です。スムーズなレースが理想だが、順位は最後に確認する。理論的には、参加するプロの数を考えるとチャンスはほとんどありませんが、ル・マンの特徴は予測不可能なことです。 »
非常に高いレベルの GTE プロ カテゴリのアウトサイダーの立場にあるパトリック ピレ、レイモンド ナラック、ニコラス アルミンドは控えめではありますが、先頭車両に不和を植え付けるという密かな野望を抱いています。
明日、ニューススタンドに並ぶオートヘブド誌で、アンソニー デビッドソンとフィリップ シノーの独占インタビューを含むル マン 24 時間レースに関する約 XNUMX ページをご覧ください。
0 コメントを見る)