オリビエ・プラは、マイケル・シャンク・レーシングと IMSA とクローンレーシング エルムス、フォードとの約束に加えて、 WEC と 24時間のルマン.
プロローグの終わりに、LMP2 副チャンピオンはプロトタイプと GTE Pro にエントリーした新しいマシンとの違いについて言及しました。 「技術的なレギュレーションが空力を重視して進化したとしても、より大きな重量(約 + 300 kg、編集者注)を感じるため、これがプロトタイプであるとは言えません。」とトゥールーズの住人はAUTOに説明した。毎週.
「私は過去にソフレフと一緒に乗ったことがあります。 フェラーリ 458 GT3 も中央リアエンジンを搭載した同じコンセプトを提供しましたが、比較はそこで終わります。 GT3 と GTE が近いという人を信じないでください。シャシー設計、空力負荷レベル、機密扱いのミシュランタイヤの使用だけを見ても、これは誤りです…」
オリヴィエ・プラ氏のインタビュー全文と、AUTOhebdo 2056 号の特派員が作成したプロローグ・レポートをご覧ください。 デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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