ポルシェ、2018年までの取り組みを確認

今年のル・マン 24 時間レースの優勝者であるポルシェ ブランドは、1 年末まで最高カテゴリーの LM P2018 に取り組むことを確認しました。

公開 27/08/2015 à 11:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

ポルシェ、2018年までの取り組みを確認

世界選手権に復帰耐久性 去年は一緒に 919ハイブリッド すぐにLM P1カテゴリーの最前線に浮上し、ブラジルで初勝利を収めた 2014年末、インテルラゴスにて、勝利する前に ル・マン17回目 昨年XNUMX月にこのブランドが ポルシェ ~へのコミットメントを確認した WEC 2018年末まで.

「モータースポーツはポルシェのアイデンティティの重要な部分ですが、それ自体が目的ではありません。 ポルシェAG取締役会会長のマティアス・ミュラー氏はこう説明する。。 レースは将来の公道スポーツカーの技術に貢献しました。

燃費に関する革命的な規制のおかげで、2014 年シーズンに向けて私たちはハイレベルのモータースポーツに戻ることを決意しました。 相乗効果の可能性 将来のレースカーとロードプログラムの間で。 だからこそ私たちはプログラムを拡大しました。 »

「2012年、私たちは数名、白紙の紙、高い期待と強い勇気を持ってヴァイザッハでスタートしました。 私は 230 名の従業員からなるこのチームを非常に誇りに思っており、今後 WEC の次の XNUMX シーズンを安全に計画できることを従業員一人一人が嬉しく思います。 ルマン。 「」 LMP1副社長のフリッツ・エンツィンガー氏は付け加えた。

ポルシェは今週末、ホームでの競技に復帰する。 ドイツのニュルブルクリンク、2015 年シーズンの第 919 戦で、XNUMX ハイブリッドはその恩恵を受けるでしょう。 新しい空力パッケージ、ドイツの企業はこれに大きく依存しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く